ERROR404

同人サークルEROR404の雑記帳

2013年08月

描いてますよー

表紙だけ描き終わりました!
おわってない























今…頑張って…本文…描いてます…

なんでいっつもいっつもこうなるんでしょうね。
スケジュール管理が甘いんでしょうか。
いや…管理しっかりしても遅れるしな…

速筆野郎になりたいです…
つら…タヒぬる…



夏コミお疲れさまでした!

どうも、二階堂です。
夏コミ終わって気が緩んだのか体調崩してましたw
いや、ほんと洒落にならなくて救急車寸前で緊急医療センターにお世話になってしまいました。

そこで色々検査されて…
尻穴の処女を奪われてしまいました。なんか研修医みたいな奴に。
どうせ奪われるならベテランな方に奪われたかったです…('A`)

それはさておき!
夏コミお疲れさまでした! 
今年の夏コミ3日目は平日なので参加者が少ないぞ!と散々脅されていたのですが
いあいあ、流石コミケ。
通常の3日目並に人がゴOのようだ!でした。多かったねー。そして暑かったですねー。
カチワリ買いに行ったら「すみません、氷が溶けちゃったのでカチワリ無いです」とか。
どんだけ暑いのん…。

そんな中、沢山の方に来て頂き感謝感謝です。
頑張って下さいとか…応援を頂いたり差し入れを頂いたり、本当に生きる励みになりました!
ありがとうございます!! これからも頑張ります!

おかげさまで12時過ぎには、ほぼ完売状態に…ありがたいありがたい…
【13時頃、お客様がいったん途切れたので写メ】
駆逐されました…
 
































A0のポスターだったんですが上下に二分割しちゃうと全然目立たない事がわかりましたorz

あと、すみません、新刊予定のFate/Zero本落としちゃいました!テヘ☆!
テヘ☆じゃねーよ本当にすみませんでした…頑張ったんですが…筆が遅くて物理的に入稿は無理でしたorz

あと1種類Fate/Zero本あったんですけどね…入稿ギリギリ過ぎて…本が現地に届きませんでした…オゥフ


とりあえず次は8月25日(日)の壁外調査博に参加します。
スペナンバーは「ウ43a」です。宜しくお願いします!新刊今がんばって描いてます!! 
血反吐を吐いても新刊持ってきますぜよー! 
記事検索


…_:(´ཀ`」 ∠):_ 主にエロ漫画を描いて生活中。ショタ好きの変態です。小夜左文字がマジ天使で生きるのがつらい。時折ショタ絵を投下したりするのでショタが苦手だよって方はフォローをお控え下され。


メッセージ
QRコード
QRコード
RISET