ERROR404

同人サークルEROR404の雑記帳

2014年07月

表紙入稿したよ

表紙
すんません、なんか操作ミスで日記消えてました。なんで?

表紙出来ました。
当初の予定より5日遅れです。

5日…!怖!どうしてこうなった!(((( ;゚Д゚)))ブルブル

なんか可愛さ、とかポップさ、を目指したらこんな表紙になってて。
もういいかげん本文に専念しないといかんのでこれで終わりにしますが。
なんでなんでしょうね…
わいにセンスなんて無かったんや…

遅れ取り戻すために今夜も徹夜です!
ヒャッハー…('A`) 

息抜きワンパンマン。

わん○んまん
息抜きに関パニとサイタマ。
もうこれクリーンナップして表紙にします。間に合えばだけど。
コピーでもいいから出したいです。出来ればワンパンマンノベルティも作りたいです。
なんでもう7月下旬なの…?おかしいな…。

その前にFateやでぇ…こっち落としたら話にならんがな。

頑張ります(´・ω・`)

夏コミの原稿がおわりません( ^ω^)

表紙ッ
梅雨があけましたね。
おかしいな梅雨明けまでには入稿完了してワンパンマン原稿してる筈だったのに。
うぐ…今日…表紙をわらぜま゛…ず…_:(´ཀ`」 ∠):_

おわんないです。
全然おわんないです。
でもネームははんぶんくらい出来てます。
多分なんとかなるます。

お仕事もいっぱうでうれしいです。
全て今月中から来月あたまって!どうなってんだ!?
思わぬ臨時収入だぜヒャッハー!
入金は来月、来月以降だけど!!

辛い…。 

コミックマーケット86受かりました

ツイッターフォローして下さってる方は既に御存じかと思いますが


コミックマーケット86受かってます!やったね!


3日目(日曜日)西ホール、あ60a、Fate/Zeroスペースです。 
受かったとか一体何日前の話をしているのでしょうか…
すみません仕事が忙しすぎました…いや仕事クソ忙しいのはありがたいのですが…。

無配するグッズその1は入稿完了。
無配

夏なので涼しいものを。
そんであんまし荷物にならんものを…とか考えてたのですが、うーん。どうなのかな。
とりあえず貰いに来て下さると嬉しいです、お気軽に遊びに来て下さい。 

無配その2ワンパンマンはまだ入稿してません!
Fate/Zeroの表紙も入稿してません!
ネームは脳内です!!出るのかな!出ないとマズイのですが!!!!!! 
今日中に表紙を仕上げたいです…('A`) 



追記 2014/07/23 13:03

ウェイバーの令呪、手を逆なのに気づかず入稿してしまいました…
士郎は左手だけどウェイバーは右だよ…oh…('A`) 
記事検索


…_:(´ཀ`」 ∠):_ 主にエロ漫画を描いて生活中。ショタ好きの変態です。小夜左文字がマジ天使で生きるのがつらい。時折ショタ絵を投下したりするのでショタが苦手だよって方はフォローをお控え下され。


メッセージ
QRコード
QRコード
RISET